病院のご紹介 診療のご案内 施設のご紹介 医師のご紹介 病院からのお知らせ
フロアガイド 提携施設のご案内 週間外来担当医 個人情報保護方針

南あたみ第一病院の施設
病床数 一般:20床  療養:90床
人工透析 同時透析40名可
処方 院外

お年寄りの方々や疾病を持った患者様が安心して、安らぎのある長期の療養生活が快適に過ごせるような施設を目指しています。
生きがいを持ち豊かな生活を過ごせるように、地域社会との交流はもちろんのこと、コミュニケーションを大切にした施設を目指します。
4人部屋病室 海の見える食堂・談話室

患者さまが安心して、治療・療養を受けていただけるよう、先進の設備と熟練したスタッフで、充実した医療を提供しております。
個室病室 車椅子のすれ違いにも余裕ある幅広の廊下
一般浴室(熱海市営温泉引込)

専門スタッフによるリハビリテーション

患者様の1日も早い日常生活への復帰を実現するため、充実した設備のもと専門のスタッフがリハビリテーションを行っております。
リハビリテーション室

窓からは紺碧の網代の海が広がり、快適な環境の透析室で安心して透析を受けることができます。
人工透析室

手術室

全身用CT装置(ヘリカルCT) 一般撮影装置


医療施設
【検査機器名】 全身用CT装置(ヘリカルCT)
TV-X線装置
一般撮影装置
超音波診断装置(心エコー付)
胃・大腸内視鏡ファイバー
生体情報モニター
理学療法用機器
人工呼吸器
【充実の設備・機器】  伊豆半島の東、伊東線網代駅近くに位置する南あたみ第一病院は、眼下には相模湾を望む広大なロケーションが広がり、自然豊かな環境の中に位置しています。患者さまが安心して、治療、療養を安心して受けていただけるよう、高度な医療を提供する病院として、最新の設備と熟練したスタッフで、充実した医療を提供しております。
【人工透析】 あり
旅行者の方もお気軽にご利用ください。


南あたみ第一病院 TOPへ